紫蘭の想い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「寝られずに」について

<<   作成日時 : 2009/11/29 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝られずに」について

私も電話をかけるのは嫌いです。どきどきします。かかってくるのもあまり好きではありません。特に夜中の電話はいやですね。以前、10時以降にかけてくる友達が2人いました。これは恐怖でした。夜に電話があると眠れなくなってしまいます。それで、ツレに出てもらって、もう寝てしまったと断ってもらっていました。そうすると、次の早朝にかかってくるようになりましたが、これはまあ許せました。
そのてんメールは良いですね。私は、電話は嫌いですが、メールは好きかも知れません。ハムさんはメールも苦手かもしれませんね。当コメント 私の書き込み あまり気にしないで、読み流してください。
寝れない恐怖はかって私も感じていました。夜 考え事をすると眠れなくなってしまいます。そんなことが続けば体を壊してしまいます。それで、帰宅後8時に食事をした後は、寝転がってテレビを見るだけで仕事せずになにも考えないようにすることにしました。そうすれば安らかに眠りに付くことが出来ます。でも最近はそれが許されず、寝るまで仕事をするかネットをチエックする生活になっています。でも有り難い事ですが、一杯のワインで眠ることが出来るようになりました。ノブさん流に言えば、頭が壊れてきて老人力が付いてきたのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「寝られずに」について 紫蘭の想い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる