紫蘭の想い

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路無料化絶対反対

<<   作成日時 : 2009/10/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高速道が整備される前の自動車での遠出は時間が読めませんでした。どこかで渋滞に遭遇するからです。関が原を越えるのは大変なことでした。スキー帰りの19号、中津川まではノロノロ運転が普通でした。
高速道路が整備されたお陰で、快適な長距離ドライブが出来るようになりました。ほぼ予定通り、短時間で目的地に着くことが出来るようになりました。高速度料金が下げられただけで、既に兆候が現れています。連休中の高速道の渋滞は、無料化された時の渋滞の悪夢の先取りです。
多くの人は、無料化したことによる渋滞よりは、有料でも快適なドライブを望んでいるのではないでしょうか。CO2の排出削減を言うのなら、CO2を無駄に排出する無駄な渋滞の創出は、やめるべきだと思うのですが。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路無料化絶対反対 紫蘭の想い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる